引き業者と見積もり試しを比べてみたら –


2012年10月2日

厳格

Category: 引越し – 57 00:38

今日は高校の時の仲間と一緒にスカイプしてました。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。
おつかれちゃん
最近タッチde楽勝!パチスロ宣言リオデカーニバルに夢中で困ってます。
それはさておきとりあえずそばを食べたい感じです。
次に紹介させていただくのは5月22日にめでたいお誕生日を迎える
という方の誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。
ストレリチアに生まれたという人達の誕生日の花っていうのが、
私が気に入っている
純粋,協力,幸福,恵まれているというとてもきれいなお花なのですよ!
この花好きですか?
私はこの花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、見た目がちょっと・・・。
それと、
たぶん多くの人がよく知ってるであろう
このお人の事について、
少しばかり紹介します。
その有名な方の名前はクロード=ルルーシュとおっしゃる氏名の有名人なんです。
この方ご存じありませんか?
えっマジ^^;
ご存じなかったですか(汗
こちらの有名だと思う方は児童文学作家でとても知れ渡るようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんが凄く憧れちゃいますよね
私の娘もこんな立派な人になってくれればいいのにな・・・。